
0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ふっぶー

    0
      こんにちは、はるかです



      ccレモンはおいしい。



      さてさて、先週の聖籠マリンフェスタ。
      朝早くから来てくださったみなさんありがとうございました♪


      無事に新曲のダンス、披露できました!

      私は3人の中で一番経験も少なくて、

      レッスンの間もどんどん突き放されてる感じで、もう曲を聴くのも嫌なくらいトラウマになってたんですけど、

      ある日、先生に「はるか化けたよ」って言ってもらって、初めて自信がついて

      楽しんで踊れるようになりました。

      本番もちょっと不安だったんだけど、なんとか乗り切れてよかったああ

      すごく楽しかったです^ - ^


      終わった後は、出勤できずにごめんね。


      その日はどうしても会わなきゃいけない人に会ってきました。

      中学の時からのお友達。今は東京に住んでるんだけど、8月から海外に移住してしまうのです、、

      会う時間がこの日しかなかったので、、

      2人で新大久保でお化粧品買ったり、ご飯食べておしゃべりしてきました♪


      いつも私のこと一番応援してくれてる大事な友達。

      その友達が夢を叶えに海外にいっちゃう



      とても寂しいけどとても嬉しくて私ももっとその子の事応援してあげなきゃ!って思いました。
      どこにいても大好きな友達です♪


      その子がいると私も頑張らなきゃって思う、、


      がんばろー!



      私って意外に女の子っぽい友達少なくて、サバサバしてるちょっとボーイッシュな子の方が友達になりやすいんだ〜
      不思議だね(´-`).。oO
      女々しいの嫌いだもん笑



      話は変わるんですけど、
      皆さんにとってアイドルってなんですか?なんの為に存在してると思いますか??

      是非、意見お聞かせください…

      来週のブログネタにしようと思うので、



      ○イベント情報&出勤情報

      8月9日はエンジェネとBBQオフ会!
      山の下海浜公園で時間はお昼くらいを予定しております!
      会費は4000円!

      今着てくものとかめっちゃ考えてるよ〜水着やだとか言ってるけど、、どうなるかはお楽しみに♪
      チェキも沢山とろうね(*゚▽゚*)

      あと7人くらいしか予約できないみたいなので!お早めに!!!誰かにとられてもしらないからね(°_°)


      今週の出勤は金土どっちも19時からラストまでいます!

      まってるね〜(бвб)



      ばいばい


      もう少しで…

      0



        こんにちは!
        もう少しで夏休みですね(*゚▽゚*)
        そしてもう少しで山積みの課題の提出日ですね(*゚▽゚*)


        ああ、、もうどうしていいか…寝なきゃ終わるけど寝ないと生きていけない…

        最近寝なさすぎて知らない間に変な時間に寝てしまう…

        そんな毎日。



        余裕がないと人にも優しくできないもんで、、すぐイライラしちゃったり落ち込んだり、

        早く終わらないかなー!!



        夏が来たら楽しみなこともたくさん!!!


        イベントもたくさんあるし、


        友達とも遊ぶし、

        花火もみるし!!




        そのために今は辛抱だな(´;ω;`)



        風邪も引いちゃってつらいよ…


        でもがんばる!!!



        明日と明後日の出勤顔死んでたらごめんね☆



        じゃあそろそろいってきまする!!!





        夕陽が綺麗だから、きっと明日も素敵な1日になるよ。



        じゃあね!


        はるかより


        BBQイベントのお知らせ

        0
          最近はなんだか暑い日が
          続いておりますがみんな
          元気に過ごしてるかな??
          まさおはすでにバテバテです(笑)
          去年もやりましたがなんと今年も
          BBQイベントをやる事に
          なりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

          日にちは8月9日!
          時間11:00〜 船江亭付近
          会費 4000円(前払いになります)
          先着 30名様
          バス送迎有り

          受付は明日よりOHANAで
          できるのでみんな受付しに
          来てください´ω`*


          今年もみんなで一緒に!!
          BBQイベント楽しみましょー!


          よろしくお願いします♪





          面白いで

          0





























            キリンメッツのスカスカがなければ

            0


              どうも。
              はるかです!


              めげずにブログ更新しようと思います!
              (この前生誕祭の事書いて結構コメント期待してたけどあんまりこなくてちょっとしょんぼりしたから)

              コメントくれた人ありがとう!!いつもいつも大切に読ませてもらっています(*´−`*)そしてなにより元気が出るし、よしまた書こう!ってなる!


              私は単純な女です_φ(・_・

              さてさて本題。

              今日久しぶりに炭酸飲みたくて
              キリンメッツのオレンジ飲んだのですよ!
              カロリーオフだし〜とか思って笑


              最初はおいしい!これファンタと変わらんじゃん〜って思ったんだけど
              あとから喉がスースーするんです。

              あー。こういうやつか。

              私、スースーするガムとかのど飴とか歯磨き粉が大嫌いなんです。

              だから後味はちょっと残念でした(´;ω;`)

              スースー大丈夫な人は普通においしいと思うけどね!!

              そこで私は思ったのです!

              もしもキリンメッツにスカスカがなければ、
              私はキリンメッツを好きになっていただろう。

              と同じく、


              もしもエンジェネはるかが○○じゃなかったら、
              エンジェネはるかを好きになっていたかもしれない。

              って事がもちろんあるわけで。


              それは私がスカスカするのが苦手なように、人それぞれの好みもあるから全ての人に好きになってもらうのは無理があるんだな。


              だから傷つくこともあるけど、それをいちいち自分が悪いんだって卑下しないで
              好みだからしょうがないって割り切ろうって思えるようになりました!


              もちろん私が直さなきゃいけないとこも沢山あるけどね(ネガティブなとことかネガティブなとことかネガティブなとことか…)


              素敵なレディになりたいの〜〜




              ふぅぅ。


              言葉って難しいね。どんな言葉をどんな順番で並べるかによっても意味や印象は違ってくるから

              こうやってブログやツイッターに書き連ねる言葉は、一方通行で自分が感じていることと違う風にとられることもあるからあまり好きじゃないのよ〜


              文章を書くことは好きだけどね!!


              でもなんとなくでもいいから私が日々感じているとこを素直に発したら素直にに受け取ってくれたら嬉しいな(*´−`*)



              最近は思う事や考えなきゃいけないことが沢山あって、
              こんなブログになっちゃったけど
              病んでるわけでも情緒不安定でもないからね!
              めっちゃ元気だからYO!ラップとか考えちゃうくらい元気だからYO!
              安心してYO!


              ではここらへんでお知らせ


              今週末は金土どっちもラストまでいます!よかったら遊びにきてね(*´−`*)
              閉店は0時よっ
              私はシンデレラだから0時になると魔法がとけてしまうの…みんなに魔法がとけた姿見せたくないから早く帰ろう(=σωσ=)♪

              そして〜〜7月7日は七夕です!!

              なんとエンジェネが作ったカレーがその日限定で食べられます!
              私も作るよ!!そして、チェキ付きカレーをオーダーすると私達がカレーを作っている場面のチェキがついている…!!、
              私いないけどチェキはあるから是非私のファンの方も来てね♪
              チラシ作ったよん〜〜





              じゃあ、おやすみ〜〜ヽ(●’`*)ノ



              生誕祭ありがとうございました

              0



                6月20日は私の生誕祭に来て頂き、

                本当に本当にありがとうございました!!!!


                やる前は本当に不安で不安で…
                こんな私が生誕祭してもらっていいのかな?って思ったり
                そんなに来てくれないだろうなってネガティヴになってしまったり

                情緒不安定時期に突入してしまい、その反面みんなが一生懸命準備してくれたり、プレゼントは何がいい?って聞いてくれたり、、頑張らなきゃってちゃんと感謝を伝えなきゃって変なプレッシャーも大きくて
                頭がごちゃごちゃな日が続きました。


                本当にバカだったなー

                なんでこんなに自分を否定してしまうんだろう
                みんなはそんな事を思ってなくても被害妄想をしてしまったり、
                みんなに笑顔を見せている自分はもしかしたら違う自分なのかもしれないと思ってしまったり

                今思えば何考えてるんだーって感じでした笑


                生誕祭前日も事件が起きてしまい、当日もレッスンまで泣きっぱなしで

                ほんとにどうなるんだろうって思ったけど


                やっぱり楽しかった



                なんと60人近くもの人に来ていただきました。


                こんなに来て頂けると思わなかった



                まず、この出来事が私にとって一番のプレゼントでした。

                いつも来てくれる常連さん、たまに来てくれる人、遠くから来てくれる人

                私にとってみんな大好きで大切な存在だから

                とっても嬉しかった!!!




                店内もこんなに可愛く飾り付けしてもらって



                更衣室のドアもこんなにしてもらってT^T

                なんて幸せなんだろうとT^T

                その時点で泣きそうになっちゃった



                ステージも本当に楽しかったよ、、


                ソロも沢山盛り上げてもらって、
                私のこだわりでSAKURAガールを最後に歌うことができて

                とても楽しめるステージだったよ(´;ω;`)


                私がソロカバーした曲の中にみきちゅさんの「アイドルの秘密」という曲があります。
                この曲の歌詞は本当に素敵で心に刺さる歌詞なので聴いて頂けて嬉しかった

                「誰と戦っているの?誰を傷つけたいの?気付けばみんな傷だらけだったんだ
                あなたが悲しい時、隣にいて歌うよ。そのためにずっと戦ってきた」
                っていうところがとても好きなんです。

                私もそういうアイドルになりたいなって思いました。

                あとはワンマンで歌ったcatch you catch me、セーラームーンメドレー
                BiSさんのnerveでエビ反りダンス(*´−`*)


                本当に本当に楽しかったよ。

                サプライズではお母さんからのお手紙とケーキと花束(´;ω;`)

                嬉しすぎて号泣してしまってしばらく落ち着かなかった(T ^ T)
                お見苦しいとこみせてごめんね。。
                そしてお母さんありがとう
                お母さんはね、実は今はエンジェネのヲタだから私まで知らない事までエンジェネのことを知ってたり(*´−`*)
                みんな負けないでね笑


                そしてそしてさらにサプライズで、プリエクちゃんが来てくれたの!


                え?え?って感じで、、最初は状況がつかめなかった、、

                私のために†サマーヴァンパイアガール†歌ってくれて、TシャツもくれてT^T


                うれしかったよ。

                あとりっすんにちゅーされてきゅん死にするかと思ったよ


                プリエクちゃんはその日はアルバムの予約会があってゴルピでライブしてたの、

                私も行きたかったんだけど、、日にちかぶったーーー_| ̄|○って思って、すごく残念だったのに

                ライブ終わったあと疲れてるだろうに私のために来てくれて、、なんていい人たちなんだって感動した泣


                本当に大好きだ。本当にありがとう。


                ステージ終わった後もチェキ沢山撮ってくれてありがとう、、
                宿題チェキはゆっくりだけど感謝の気持ち込めてかくね、、まってて!

                バタバタしててステージ後はひとりひとりお話する時間もなくて、
                ごめんね。
                ありがとうって直接言えなかった人もいたから、、私の状況判断不足だね(´;ω;`)
                今度会ったらちゃんと伝える(´;ω;`)


                でも嬉しかった。

                プレゼントもこんなに沢山もらってとても嬉しかった(*´−`*)
                ありがとう。

                こんなに大きくて可愛いお花もありがとう。

                寄せ書きもありがとう!!

                何回ありがとうって言ってもたりないよ(*_*)

                本当に幸せな生誕祭でした。


                こんなに大きな愛をもらったから私も大きな愛で返せるようにこれからもがんばります!

                たまにネガティヴちゃんになったりするけど、でもちゃんと前をみて自分の夢と現実に立ち向かってちゃんと頑張るよ!

                こんな私だけど、いつも応援してくれる推しのヲタさんありがとう、
                キャラが濃い人もいれば大人しい人もいて、、応援の仕方もそれぞれ違うけど共通して言えることはみんな心の優しい人ばっかりです。
                本当に大好きだよ。

                私推しじゃなくても仲良くしてくれるヲタさん達、、いつも面白くて話してて楽しいし私にも優しくしてくれてありがとう。


                いつかみんなに恩返しできるように、胸を張って私はアイドルだって言えるようにがんばります。


                これからも仲良くしてね。

                本当にありがとう。






                拙い言葉でごめんね、もっと伝えたいことはあるんだけどまとまらないや…

                でも私が言えることは
                いつもありがとうってことと
                エンジェネになれてよかったってことです。


                本当にありがとうございました。
                これからもよろしくね!!



                はるかより

                今週末は

                0


                  今週末はお誕生日会!!!
                  やることありすぎててんやわんやなうだけど、
                  絶対いいものにします!!

                  楽しみにしててね!!!


                  今日は時間なくてごめんね、
                  来週はたっぷり更新します(*´−`*)



                  はるかより

                  はるかだよーん

                  0

                    やあやあ!
                    はるかだよ!!


                    もう木曜日か!はやいなああああ
                    もう明日出勤だよ!はやいなああああ

                    あ、たぶんまさこさんの生誕祭行ってきたから早く感じるのかも!

                    6月9日は、まさこさんのお客さんとして生誕祭に行ってきました!!




                    なんてうそうそ、ちゃんとステージにも出てお祝いしました!

                    学校あったから急いでかけつけたらちょうどステージ始まる頃で!よかったあああ間に合いました(*´−`*)

                    そしてまさこさんがソロで歌ってる間に
                    みっちぇるさんとあいちゃんとサプライズの打ち合わせしーの、、

                    ステージが始まって、
                    最後の曲、片想いシュガーとゆあすま!
                    と思いきや片想いシュガーは流れず…サプライズ!!!
                    そこでみっちぇるさんからプレゼント、あいちゃんからお花、私からはケーキを渡しました!
                    塩対応でっていう設定だったけどできてたかな?笑

                    まさこさん予想通り号泣!笑
                    可愛かったです…ふふふ。

                    いやあ、まさこさんはやっぱりすごい!みんなから愛されてるんだなあって感じましたヾ(*´∀`*)ノ
                    わたしもそんな人になりたい!

                    そして大分時間が押してて、、電車の時間がやばかったので
                    最後の集合写真、私のせいで急がせてしまったみたいで申し訳ないです、、


                    でもたのしかったなあ!
                    幸せそうな人をみると自分も幸せになります!
                    行けてよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ


                    まさこさん大好き(つω`*)


                    そしてね、昨日は自分の生誕祭の準備もしてました!

                    ソロ曲の一部分をメドレーにしようと思ってて、その為にがんばって曲を繋げてたのです
                    難しかった!でも楽しい
                    DJ願望があるのでそういうのはとても楽しくて仕方ない!はやくDJやりたいな〜〜

                    最近なに欲しい?って聞かれてもなかなか答えられない私…笑

                    欲しいものはたくさんあるんだけど!ほんとに生誕祭きてくれるだけでも、直接おめでとうって言ってくれるだけでも嬉しくて(=σωσ=)♪

                    だからなんでもいいんです!でもお手紙書いてくれたら嬉しいな〜〜

                    お手紙とか大好きなんだ!
                    かわいい便箋とか大好き!

                    でも強いて言うなら、水筒とチェキが欲しいかな笑

                    あとはほんとになんでも!
                    入浴剤とかも好きだし可愛い雑貨も好き(*´−`*)

                    プレゼントって、その人の事思いながら買うわけだから自分からしたらとても嬉しいよね、どんなプレゼントでもそれを買った時、作った時はその人が私のことを思ってくれたってわけだからさっ

                    その事実がもうプレゼントなんだよね!

                    沢山の人におめでとうって言ってもらって、ちゃんと目を見て
                    ありがとうって伝えたいから待ってるね(つω`*)


                    うん、あと1週間ちょいかな!
                    わたしもがんばって楽しませられるようにがんばります!!




                    ☆出勤情報☆
                    6/12 19-23
                    6/13 19-ラスト

                    6/19 19-23
                    6/20 17-ラスト

                    お待ちしております(*´ω`*)

                    ☆イベント情報☆
                    6/20 はるか生誕祭
                    7/12 アイドルフェスタin OHANA



                    ばいび〜〜

                    はるかより(つω`*)

                    最高のお誕生日会♪

                    0
                      おはようございます!
                      なんだか昨日のおにぎりで
                      左手を痛めたまさおです(笑)

                      昨日は私の生誕祭に来てくれて
                      本当にありがとうございました(;-;)

                      やっぱり平日だったのもあって
                      来れなかった人達もたくさんいて
                      本当に申し訳ない(´;ω;`)
                      それでもお花や電報やプレゼント
                      送ってくれた方達
                      ありがとうございますなのです!


                      今年の生誕祭は本当に最高で…
                      もう感謝でいっぱい…
                      まず更衣室に行ったら


                      前の夜からだいぶ泣いたけど
                      出勤前から泣きました(笑)
                      事務所の方ありがとうございました(;-;)

                      そしてお店に出勤したら






                      飾り付けみてまた泣く私(笑)
                      きっとこれ大変だったと思います(;-;)
                      今までの生誕祭で飾り付けがなかったから
                      すっごく嬉しかったです!!
                      本当にありがとうございました(;-;)!

                      そしてステージが始まり
                      最初はソロで歌わせていただきました!
                      大好きなミリヤ様聴いていただき…
                      みんな楽しめるか最初はすごく不安で
                      でもみんな楽しんでたような気がして
                      私も気持ちよく歌えることができました!
                      一緒に盛り上がってくれてありがとう(;-;)

                      そして後半はエンジェネ曲!♪
                      その前に沢山の人にまたまさおにぎり
                      食べたい!!って言ってもらえて
                      今年の生誕祭もにぎらせてもらいました!
                      きっと去年よりもでかかったはず…笑
                      みんな美味しいって食べてくれて
                      すごく嬉しかったです(´;ω;`)


                      そしてステージ後半…
                      エンジェネの曲をやって
                      もう終わると思ってたら
                      ここできましたサプライズ…笑
                      片想いsugarじゃなく
                      ミリヤ様の曲が流れてきて
                      もう言葉が何も出てこなかった(笑)

                      みっちぇるにクレヨンしんちゃんが
                      来てたパジャマもらって…
                      しかも手作り!!
                      私すごく欲しかったのです(笑)
                      作ってくれてありがとう(´;ω;`)
                      そしてあいかとはるかが
                      花束、ケーキを運んできてくれて
                      もうやばいのなんの…!!
                      もう嬉しすぎてふざけんなーって
                      叫びたかった(笑)






                      時間がだいぶ押しててステージでは
                      何も話せなかったんですが…

                      エンジェネに入って4回目の生誕祭…
                      沢山の人達との出会いがあって
                      もちろん出会いがあれば別れもある
                      いつも応援してくれてる人達から
                      お仕事の関係とかで遠くに行った人達や
                      今年の生誕祭これなかった人達と
                      私はどれだけの人達に応援して
                      もらってるのだろうと改めて実感!!

                      私意外と照れ屋なので(笑)
                      普段感謝の気持ちとか言えてないけど
                      本当にみんなには感謝しかありません!
                      本当にいつもありがとうございます(;-;)
                      Twitterとかでも言ってるんですが
                      私が輝いていられるのは本当に
                      応援してくれてるみんなのおかげです!
                      みんながいなかったら今の私は
                      いなかったと思います!!
                      いつも元気をありがとうございます♪
                      18歳で入った私ももう22歳になりました
                      まだまだ子供な私をこれからも
                      応援よろしくお願いします!(´;ω;`)

                      22歳もう少し大人になれるように(笑)
                      まだまだ輝き続けられるように!
                      そしてたくさんの人達に幸せと
                      笑顔を届けられるように頑張ります!


                      そしてあいかとはるか!
                      3人になってから大変な事が
                      たくさんで…
                      私はリーダーとかじゃないけど
                      やっぱり経験も1番多いし
                      みんなを引っ張っていくみたいな事
                      できてないのにそれでも
                      一緒に頑張ってくれてありがとう(;-;)
                      私はあいかとはるかが楽しいって
                      思っててくれる事が1番の幸せです♪
                      これからもきっと大変な事たくさん
                      あると思うけど3人で
                      乗り越えられたらなと思ってます(^ω^)
                      こんな私ですがこれからも
                      よろしくお願いします(´;ω;`)!
                      そしていつもありがとう♪


                      皆さん!
                      これからもどうかエンジェネの応援
                      よろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ
                      みんな大好きだーーー!!!


                      そしてたくさんのプレゼント
                      あーりーがーとー!!!
                      全部大事にします!!♪




                      まさお

                      お知らせ☆はるか

                      0


                        私の生誕祭の詳細が決まったのでここに告知致します☆



                        6月20日(土)
                        19:00〜飲み放題スタート
                        19:30〜ステージ

                        お値段:コース料理、飲み放題、ルミカライト込みで4200円に決まりました!


                        私の初めて&記念すべきハタチのお誕生日会です!
                        いい思い出にしたいなあ、、

                        あんなことしたり、あんな歌歌ったり、あの衣装着たり、、
                        店内は……///だったり


                        盛りだくさんなので、是非沢山の人に来て頂けたらなと思います(*´−`*)



                        まだまだご予約受付中なのでよろしくお願いします!



                        はるかより



                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM