<< 新たなスタート | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    5年間のありがとう

    0
      とりあえずみんな
      めっちゃくちゃ久しぶりすぎる
      ブログだよ!!(笑)
      只今1月29日14時20分 天気:はれ

      昨日1月28日はわたしMASAKOの
      卒業式の日でした
      この活動を始めたのは2011年
      まだ高校3年生でした
      アイドルの事なんか何も分からず
      とりあえず入ったアイドル育成居酒屋
      最初はグループ名はなくて
      お店に来てくれるお客様やたくさんの人に
      募集をして決まったのが
      「Angel Generation」
      誰が考えてくれたのかわたしは
      未だに分からずで...
      でもこんな素敵な名前を頂けて
      今ではすごく感謝しております
      考えたくれた人ありがとう

      それからレッスンが始まったり
      初めてのイベントだったり
      若かったわたしは少しやったら
      その後2ヶ月くらい消えました(笑)
      それからのまたマネージャーからのお誘い
      断っていたんだけど話していくうちに
      またエンジェネに戻る形に(笑)
      そっから出戻り2期生リーダースタート

      2期生はわたしを合わせて3人でした
      れいにゃん、あいりん懐かしい
      1期生がいない時のお店は
      2期生のライブがありました
      慣れてないぎこちないステージやったの
      今でも覚えてます

      2期生どれくらいあったかな?
      いつの間にかみんな卒業していって
      わたしが残りそこからは
      1期生と一緒に活動していくように

      おしりん、みったん、あやねえ、
      てぃーぬ、さらたん
      わたしも初期メンだったので
      2期生からこっちに入るのには
      あまり違和感なくみんな仲良くしてくれて
      いろんなイベントでてたのしかった
      たぶんこの時期が1番盛りあがってて
      テレビの取材がはいったり
      すげーんだな〜ってゆう感じで
      やってました(笑)
      ほんとここら辺もチャランポランに
      やってたのでやれって言われたことを
      やってた感じでした
      今思えば若かったな自分って感じです。

      みんなずっと一緒にいれるわけでもなく
      順番に卒業していっちゃうんだけど
      その中でも濃かったのが
      みったんとてぃーぬとの思い出
      基本学生の子は週末しかでれなくて
      なんだかんだ基本みったんてぃーぬと
      3人で活動してました!


      この3人で歌って踊った時間が
      1番多かった気がするな〜
      どんな時も一緒でお店でもイベントでも
      この時期のエンジェネといったら
      この3人なイメージでした
      ここからかっこいい曲をやるように
      ダンスの楽しみを知ったわたしは
      みったんてぃーぬと踊ることが
      いつも楽しみでだいすきでした
      なんか思い出ありすぎて書ききれない(笑)



      そして姉妹店
      「ビストロOHANA」
      ここで居酒屋組「team I」
      ビストロ組「team B」
      ってゆう感じでチーム分けされました
      この時が人数的には1番多かった
      姉妹グループなんだけど
      意外とあまり関わりがなくて
      お店も違えばレッスンの時間も違ったり
      少ししかみんなと関われなかったな


      1番の思い出はみんなでイベント出た時と
      1号店2号店合同BBQかな!
      みんなでイベント出た時は夏で
      初めての野外での1時間ライブ...
      わたしは熱中症で倒れました(;・∀・)


      水分補給大事な事すごく分かった日でした


      それからBBQは毎年の行事だったので
      食べることが大好きなわたしは
      毎年楽しみでした(´ω`)
      参加してくれてたみんなありがとうです


      2号店は半年くらいで閉店してしまい
      2号店にいた子は1号店に
      ここではるちゃんが入ってきてくれて
      あいちゃんが戻って来てくれて

      みんなが卒業していって
      残ったのがわたしあいちゃんはるちゃん



      この時は正直不安しかありませんでした
      今まで引っ張ってきてくれた1期生が
      みんないなくなっちゃった...
      どうしたらいいんだろう...
      こうゆう不安しかなくて
      たぶんあいちゃんはるちゃんも
      そうだったと思います


      でも残ったのがこの3人でよかったって
      後からすごく思いました
      今までで1番大変でした
      わたしがリーダーになり
      サブリーダーのあいちゃんに
      支えてもらいながら過ごしてました


      イベントやお店でのステージでも
      不安しかなくて
      ソロステージとゆうものが誕生し
      疲れてる日が多かった
      でも自分はリーダーだから
      自分がしっかりしなきゃ
      みんなついてきてくれない
      みんなのためにもわたしがしっかりしよう
      わたしがこんなふうに思うように
      なるなんて自分でもびっくりです


      わたしは人をまとめるのが苦手です
      もはや嫌いなくらい嫌で
      そんなわたしを変えてくれたのは
      あいちゃんとはるちゃんだったのかも
      しれません


      入ったばっかの頃よりは確実に
      仕事量も増えてアイドルの事
      お店の事考えながら過ごす日しかなくて
      辛いことがたくさんありました


      もう仕事が嫌だって思うこともありました
      お店に行くのさえ嫌だって
      思ってしまった事もあります
      ステージに立つのが嫌になったことも
      人と接するのが嫌になったことも
      「LION」ってゆうソロ曲もありますが
      この時に出来たのがわたしのソロ曲
      「サイボーグ」でした

      リーダーってこんなに大変なんだな
      人をまとめるってこんなにも大変なんだ
      そう思いました


      でもそうなってる時に常に隣に
      いてくれたのがあいちゃん
      心配してLINEくれたりするのがはるちゃん
      そんな2人に支えてもらいながら
      わたしは1人じゃないんだと思えました


      この2人がいてくれたから頑張れた
      本当にありがとう


      そして研究生ですーちゃんが
      入ってきてくれて賑やかになるぞって
      時にわたしは卒業を発表させて
      もらいました
      きっと皆さんびっくりされたと思います
      メンバーだって初めて聞いた時は
      びっくりしたと思うし


      もう少しやってたかったなとも
      思いますが今年で24歳...
      新しい事もしてみたくなったのです


      やめる理由はそれです
      いろんな事をしてみたくなったのです
      もしかしたらわたしがエンジェネを
      辞める理由他にあると思ってる人も
      いると思います
      でもそれは違うので
      わたしが自分でちゃんと決めたことです
      そこだけ分かってほしい




      この5年間いろんな事を
      経験させて頂きました
      いろんな事をやらせてもらいました
      この経験を生かして次に進もうと思います


      そして
      エンジェネをエンジェネのMASAKOを
      応援してくれた皆さん!!
      感謝してもしきれない
      本当にありがとうございました!
      みんながいたから楽しかった
      みんなと出会えて本当によかった
      この活動して本当によかった
      OHANAとゆう場所で働けてよかった
      本当に大好きです
      エンジェネもOHANAもメンバーも
      ファンのみんなも全部本当に
      だいすきです!!


      最後になりますが
      素敵な卒業式をしてくれて
      素敵な飾り付けをしてくれて
      本当にありがとうございました
      卒業式来てくれたみんなありがとう
      会いに来てくれた人達もありがとう
      最後までたっくさんの思い出をありがとう


      今まで本当にありがとうございました!
      みんなまたね♪






















      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.17 Friday
        • -
        • 15:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        5年間本当にお疲れ様でした。
        あなた以上に魅力あるアイドルを知りません。
        きっとこれからも、その魅力を発揮して活躍していってくれると信じてます。

        ありがとうございました。
        • T
        • 2017/01/29 3:56 PM
        5年間のありがとう。
        最年少だったまさこちゃんが
        いつの間にか最年長になり、
        リーダーになり、
        こんなにちゃんとした文章を
        書けるようになった事に驚きを隠せません(笑)
        最後に捧げたロマンスでした。
        ほんとに、最高の5年間!ありがとう!
        • き◯ちゃん
        • 2017/01/29 4:00 PM
        まさおへ、昨日のangel generationとOHANAの卒業式イベントお疲れ様です。まさおの一番の印象に残っているのが、髪を金髪していた時の印象も強かったです。
        5年間お疲れ様でした。まさおのソロ曲のLIONで、良い曲で好きでした。まさおの卒業式に参加出来良かったです。卒業式は、ちょっと感涙しそうになりました。
        街のどこかで会ったら、声をかけます。
        • ホッピー
        • 2017/01/29 5:30 PM
        まさこちゃん
        卒業おめでとうございます&#10025;
        5年間ほんまにお疲れ様でした!
        大阪だからなかなか会いには行けなかったけど、店に行くといつも、えりちゃん!って言ってぎゅーしてくれるまさこちゃんが大好きでした&#9825;
        美人で可愛いのに話しやすくて面白い、
        そんなまさこちゃんが大好きです^^*
        5年間まさこちゃんはほんまによく頑張っていただろうなあって、あんまり見に行けなかった私ですら思います、ほんまにお疲れ様^^*
        エンジェネは卒業だけど、これからもまさこちゃんの人生を応援してるよ、変わらず大好きだよ!またどこがで会えるのを信じています(*&#714;&#7509;&#715;*)
        • えり
        • 2017/01/29 6:47 PM
        最初の頃のエンジェネのイメージってみさとさんとかほてぃーぬさんのグループで実はまさこさんには某アイドルさんのパープルの子がおはなに来た時にパープルを振っていたら爆レスをくれた子という印象でした(笑)それがいつのまにかリーダーとなって、いっぱいいろんなことがありましたが、いっぱいよくしてくれてありがとうございました。ほんとのところは、まさこさんの最後のソロステージを観たとき、すさまじい輝きを放って歌う姿を観てあぁこの子は卒業するんだなあと実感していました。ご卒業おめでとうございました。よき人生を送ってくださいね!
        • 某わっかー推し
        • 2017/01/29 9:19 PM
        今でもはっきり覚えています。
        その場に居た客達も嫌になる位の…
        かなり出来上がったおじさん相手に笑顔で嫌な態度ひとつせず優しく諭していたまさおの神対応!!
        笑顔のまさお
        優しいまさお
        頑張っていたまさお
        みんなまさおの事しっかりと見ていたと思うよ。
        次の目標が一日でも早く叶う事を願っています。
        そしてまさおの前で嬉しそうにあなたで良かったと思う人達とたくさん出逢えると良いですね!!
        淋しくなりますが
        まさおと初期メン達は自分にとって
        忘れる事の出来ないアイドルです。
        良い想い出をありがとう。
        5年間お疲れ様でした!!

        • こういちさん
        • 2017/01/29 9:58 PM
        今でもはっきり覚えています。
        その場に居た客達も嫌になる位の…
        かなり出来上がったおじさん相手に笑顔で嫌な態度ひとつせず優しく諭していたまさおの神対応!!
        笑顔のまさお
        優しいまさお
        頑張っていたまさお
        みんなまさおの事しっかりと見ていたと思うよ。
        次の目標が一日でも早く叶う事を願っています。
        そしてまさおの前で嬉しそうにあなたで良かったと思う人達とたくさん出逢えると良いですね!!
        淋しくなりますが
        まさおと初期メン達は自分にとって
        忘れる事の出来ないアイドルです。
        良い想い出をありがとう。
        5年間お疲れ様でした!!

        • こういちさん
        • 2017/01/29 10:01 PM
        お疲れ様でした。いつも若手を引っ張て盛り上げようとしてる姿が好きでした。で卒業して嫁に行くのかい?。嫁に行く行かないは別にしても人生長いんだから新しい道でめ頑張っておくれ!。
        • 通りすがり
        • 2017/02/10 4:10 PM
        あーそういえばおしりんいたね。まさおの次くらいに可愛いかったっけ!!。てぃーぬにはやや負けるくらいか…(笑)。
        • 通りすがり
        • 2017/02/11 5:27 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM