<< ☆告知☆ | main | へぇい!!\( ˙?˙ )/" >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    4周年

    0
      じゃじゃじゃん!!
      久しぶりに登場!!
      まさちゃんです(笑)

      そう、昨日はAngelgGeneration
      結成4周年イベントでした〜*°
      来てくれたみんなありがとう!!

      昨日は1日楽しめたかな?(^-^)
      わたしは久しぶりにすごく
      緊張できて!笑
      お披露目もありで!
      でもすごく楽しくできました!♪

      わたしはかれこれもう昨日の
      4周年を迎えたと同時に5年目に
      突入いたしました…

      ほんとにいろんな事があったな~
      もうねいろんな事がありすぎて
      何があったかさえって感じで(笑)
      でも1日1日が濃い1日で…
      なんだかんだここまで楽しく
      やってこれたのはみなさんの
      おかげだなと改めて思いました。

      昨日もねサプライズがあったの(;-;)


      わたしのだいすきなおにぎりが
      メッセージ付きで出てきて…
      もう涙ですよね(笑)

      ちなみに写真のおにぎり何個か
      食べたあとなので減ってます(笑)

      その後にあいか、はるか、みっちぇるの
      3人から一言ずついただいて…
      ここでまた泣くじゃん?笑

      もう1個あるんだよって…

      わたしもうもらえないかな?って思ってた
      ソロ曲が…第2弾とゆう事で
      発表があって!!!!

      もう涙止まらなかったよね。

      まさかそんなサプライズを
      していただけるなんて思ってなくて
      もはやソロ曲をもらえるなんて
      思ってなくて(;-;)
      ほんとに嬉しかったです!!

      ほんっとにありがとうございました!
      作曲をまた「LION」と同じく
      A.U.さんにしていただけるとゆうことで
      作詞をまたさせていただけることに
      なりました!!
      なのでみんな待っててね⊂( ?o? )⊃

      そしてなんとはるかも
      ソロ曲第1弾とゆうことで
      初ソロ曲決まりましたー!!
      はるちゃんおめでとう*\(^o^)/*
      お互い頑張りましょー♪


      とゆうことがありまして
      とっても盛り沢山な
      4周年イベントでした!

      えーここからはわたしからも一言…
      お店で言えなかったので言わせてください


      まずはあいか…
      あいかとはたぶん出会いは
      2号店の時からだからなんだかんだ
      出会いは早いけど仲良くなったのは
      ほんと最近?からだから
      まさか仲良くなれると思ってなくて
      すごく嬉しく思ってます!
      最近は一緒にネイルに行ったり!
      一緒にご飯行ったり!
      なかよくしてくれてありがとう。
      あいかのイメージは闇な感じだけど
      実際は明るくて!!
      意外としゃべる子で(笑)
      最近は「頑張ろ!」って感じで
      苦手なMCを頑張ってみたり!
      なのでもっと自分に自信を
      もってください!!
      よく「わたしなんて…」ってゆう
      言葉を聞きますが全然そんなことないよ
      なので自信をもってください
      そしたらきっともっと楽しくなるよ♪
      だからこれからも一緒にエンジェネを
      盛り上げていけたらなと思ってます!
      これからもよろしくね♪
      いつもありがとう(*^^*)


      そしてはるか…
      はるちゃんは一緒にやりはじめて
      1年とちょっとかな?
      たった1年とちょっととゆう間でも
      とても成長したと思います。
      この間もわたしもあいかも休みの日で
      ソロステージやったことないので
      やってみてもいいですか?と積極的に
      連絡が来た時はすごく嬉しかったです!
      観に行けばよかったと後悔しました(笑)
      学校もあったりで両立するのは
      すごく大変だと思うけど
      その中でもイベントにお店にと
      頑張ってくれていて…
      ほんとにありがとう。
      たまに心配になる時もありますが
      お互い助けあって楽しくできたらな
      って思ってます(*^^*)
      これからもよろしくね♪

      そしてみっちぇる…
      みっちぇるにはいつもほんとに
      ありがとうって感じで
      お店の事を見ながらホールをやって
      ステージの時間がきたら
      音響さんになってくれたりと
      もう最近じゃエンジェネのMG
      なんじゃないかって思うくらいです!
      ほんとにありがとう!
      きっと今負担がとても大きいと思います
      わたしこんなですがなんでも
      頼ってください…!
      これからも迷惑かけますが(笑)
      よろしくお願いします!


      そしてそしてファンの皆様…
      昨日の4周年イベントもそうですが
      いつも応援していただいてほんとに
      ありがとうございます。
      イベントがあれば遠くても
      かけつけてくれたり
      お店のイベントにも来てくれたり
      普段のお店のステージも
      盛り上げてくれたりと毎日毎日
      感謝しかありません…
      なんだかんだみんなすきだな(笑)
      えーっとこれからもいろんな事が
      あると思いますが、
      5周年6周年と迎えられるように
      これからもAngelgGenerationの応援
      よろしくお願いします!!


      わたしがここまで楽しくやってこれたのも
      今までのメンバー、現メンバー、
      スタッフ、ファンの皆様のおかげです
      入ってきた当初はずっと最年少な感じで
      今じゃ最年長…
      経験も1番長いけど全然リーダーっぽい
      こともできないし、頼りない最年長だと
      思います!!
      それでもエンジェネでいる限り
      わたしは毎日全力でやっていこうと
      思ってるのでこれからも
      エンジェネ、MASAKOの応援
      よろしくお願いします!!






      あ、最後に!!
      わたし自己紹介のコールが変わりました!
      今まで低音で「まっさお〜」
      でしたが
      これからは元気よく「まっさちゃーん」
      に変わったのでみなさんやる時は
      元気よくお願いします(笑)



      でわまたそのうち書きます(笑)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.17 Friday
        • -
        • 18:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        4周年おめでとう。
        4周年イベントは素晴らしいステージでした。
        プラズマさんといっしょに
        「いいステージだった」と言い合ってました。
        ステージもまた毎日やるようだし、
        エンジェネメンバーもファンのみんなも
        明るく前を向いて行きましょう( ^_^)/~~~
        • ウッピー
        • 2015/09/22 6:49 PM
        ブログって色々伝わっていいもんですね〜

        ぼくもまたそのうち書きますね(笑)
        • OHANAふぁん
        • 2015/09/22 8:10 PM
        エンジェネ4周年おめでとう〜!
        自分がOHANAに行くようになってから、1年9か月くらいになるけど、その中だけで見ても、ホントいろんなことがあって、いろんなことが変わっていったと思います。
        これからまたどう動いていくのかわからないけど、これからも楽しませてくださいm(__)m
        4周年は行けなかったのであとはお店で直接w
        これからも頑張ってね!
        • ひろ(新発田の人)
        • 2015/09/22 10:48 PM
        おお〜、まさお君久々だなブログが最近、音沙汰ないからな心配していたわい。
        もう4年経つのか、有力なメンバーたちがいなくなってからはOHANAに行ってないしな。

        最近は米沢の地域貢献アイドル、Ai−Girlsを追ってよく米沢に遊びに行くからな。

        元々、米沢は上杉家ゆかりの地であの御屋形様の眠る地だしな。

        今週末に米沢でなせばなる秋祭りがあるな〜、Ai−Girlsのメンバーたちのライブあるからよ、行ってくるかな。

        まさお君、久々にブログを更新しておしょうしな〜、また今度コメントしてけろな〜!?(米沢ことば)
        • まーとん
        • 2015/09/23 2:08 AM
        4周年おめでとう(*^▽^*)

        時と経験を積み重ねての4年間、OHANAができてからも3年半、
        ひとつひとつのステージやシーンが思い出となって残っていく。

        この間多くのファンに笑顔と希望を与えてくれた、
        その自信を持ってこれからもMASAKOとしてのステージを歩んでください。

        今は遠く離れた自分でも、エンジェネのステージを応援し続けます。
        • そしみん
        • 2015/09/24 11:30 PM
        まっさちゃ〜〜ん。

        ってコール好きです。なんか好き(笑)

        5年、6年と言わず、、10年くらい、、
        まっさちゃ〜〜ん。
        って叫んでいたいかな。

        最近のまさおちゃん、、いい目してる。

        どんな目かと言うと、、

        思わず、、

        人生相談のってください。って言っちゃいそうな感じ(笑)

        エンジェネあってのOHANA,

        OHANAあってのエンジェネ。

        天使に誘われ、、美酒に酔う。

        私にとって、エンジェネさんは

        300kmの彼方に住まう天使ですね。

        これからもちょっと疲れた人々を

        癒し続けてください。

        まさおばさんになっても、アイドルやっててくださいね。

        じいさんになっても、、心臓が止まらないくらいに

        まっさちゃ〜ん。って叫びますから。
        • ねこの空中散歩
        • 2015/09/25 2:02 AM
        A.G4周年おめでとう。4周年のイベントは楽しかったです。
        • ホッピー
        • 2015/09/27 6:40 PM
        まっさちゃーん(´▽`)こんにちは


        まっさおー、もう叫べないんだね!
        寂しいなぁ(゚ーÅ)ホロリ


        AngelGeneration結成4周年おめでとうございます。

        ソロ第二弾おめでとうございます。

        中々OHANAやイベントに行けなくてごめんね。。。

        忘れた訳でもAGファン辞めた訳でもなんでもないよ!
        今は自分の事で忙しいだけ
        またOHANAやイベントに行けるように頑張るね^^
        OHANAに来店する時は美味しい生ビール持って来てね
        AngelGeneration五年目これからも、宜しくお願いします(^^)v。
        • hata.ニャン
        • 2015/10/05 1:56 PM
        まさお君か?

        今度の下町天国で久々にエンジェネのメンバーに会う機会だな、今度の東京競馬と京都競馬のメインレースでまさお君馬券買ってみるか〜!?
        • まーとん
        • 2015/10/09 11:21 PM
        まさお君、下町天国お疲れ〜!!
        サインと写メ撮ってくれておしょうしな〜!!
        今度チェキ撮ってけろな〜!?(Ai−Girlsのように米沢ことばで)

        明日久々だがOHANAに行くから楽しみにしてる。
        あいかとはるかによろしく伝えておいてくれ。
        • まーとん
        • 2015/10/11 9:10 PM
        まさお君お疲れ〜!!

        明日の京都競馬は秋華賞じゃ〜!!

        でもさすがにまさお君馬券はムリだな、相手が悪すぎる。

        今日、競馬場行って御神籤馬券を売っていた巫女の格好した娘の誕生日聞いてそれを馬単で買ってみたわい〜!!
        その娘の誕生日は7月1日って確かそう聞いたな?

        ん?7月1日っていえばよあのエンジェネにいた俺と同じ地元の中学の後輩あやと同じ誕生日じゃねぇか〜!?

        こりゃ何かの縁だなまさお君、意外にこういう馬券が来るんだよ。

        京都競馬は穴だとまさお君馬券がたまに出るしな。
        • まーとん
        • 2015/10/17 10:35 PM
        更新はよ
        • 寺本交尾
        • 2015/10/28 8:53 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM