<< ふっぶー | main | エンジェネBBQ >>


0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ばんはーはるか

    0


      こんばんは(*´−`*)
      はるかです!!!
      皆さんお元気ですか?

      暑くてへこたれてませんか??

      私は…へこたれてます!!連日続く課題提出やテストのせいでへこたれてました!!
      けどもうすこしで終わるんだー!!!

      あとちょっとだけヽ(●’`*)ノ
      嬉しい嬉しい
      がんばるぞー!!




      そういえば髪の毛を真っ黒にしました♪
      茶色くしたい気もあったんだけどー
      みんなが黒がいいっていうから黒!

      どうでしょうか???

      前回のブログで

      あなたにとってアイドルは?という質問を投げかけたのですが、

      予想以上にコメントがあって!しかもみんな素敵な事を言ってくださってて


      みんな私たちのこと大切に思ってくれてるんだなあと、

      感動しました☆


      なんでこの質問をしたかっていうと、

      自称アイドルって言われたのを聞いちゃって、悔しくて
      アイドルってなんだろうって思ったのですよ。

      だからみんなに聞きました。

      私たちは今3人で

      少なくなったねとか
      もうちょっと人数いた方がいいんじゃないのとか
      パフォーマンスはどうなのとか


      そういう事を言われるのがすごく悔しいくて


      みんな一生懸命頑張ってるのに、

      なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろうって思うことがたまにあるから


      そんなこと言われないように
      私たちももっと頑張らなきゃなんだけど


      皆さんにももっともっと応援してもらいたいし、してもらえるような人になれるようになりたいです。


      もっとたくさんのイベントに出たいし、他のお仕事もしてみたいし新しいCDも出したい!


      から頑張る!


      だから皆さんももっとエンジェネ広めてね♪
      最近思ったのまさこさんもあいちゃんも頑張ってるしルックスレベル高いし実力もあるから勿体無い気がするのね

      もっと広めたい私は!


      これからNGTもできるし、もっともっと上にいけるようにがんばりたいっていうのが今の私の気持ちです!


      明日お休みです!土曜日はラストまでいます!!

      んじや!

      はるかより




      0
        • 2017.02.17 Friday
        • -
        • 21:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はるちゃん、すごい
        がんばりやさんだよね
        ほんと見習いたい
        他方からいろんな言葉が
        飛び交うけど
        今は今のエンジェネを
        わたしは応援しているよっ
        日本語おかしいかも(笑)

        はるちゃん、好きです。
        • まいちゃん
        • 2015/07/30 10:22 PM
        はるちゃん黒髪似合うよ・・・

        悔しいこともあるよね。でも自信持って!みんなの頑張りはちゃんと刺さってるよ。

        おれももっといろんな人にお嫁さんとして紹介していくから頑張ろうね!
        • あをたん
        • 2015/07/30 11:20 PM
        人生なんて楽しい事ばかりじゃないよ…。


        でもさ、楽しい事に変えられるのも人生!。


        「余所(よそ)は余所(よそ)、エンジェネはエンジェネ!」の精神で頑張れば、必ず良い結果は出るよ♪。


        それに、「三人」じゃないだろ?。

        あんなに大勢のファンが付いてんだからさ♪!♪!。
        • 通りすがり
        • 2015/07/31 4:20 PM
        はるか、俺は正直3人はあまりにメンバーが少なすぎるがな、今すぐにでも補充が必要があるだろう。

        はるか、いよいよ新潟競馬開催だな、はるかの馬券買って当てたいな。

        可能性があるレースに馬券買ってみるわな。

        明後日のアイビスサマーダッシュは頭数が14頭立てだからはるかの馬券はムリだな。
        札幌競馬のクイーンSもそうなるな。

        必ずどこかのレースに馬券が絡むはずだ。

        こないだの福島のメインの安達太良Sで乃木坂アンダーの飛鳥の馬券買って見事に的中したしな、てぬも知ってるし。
        • まーとん
        • 2015/08/01 3:56 AM
        はるかへ、黒髪姿のはるかも好きです。似合ってますよ。
        今年はB.B.Qは、行かないです。
        10と11日の肉フェスは、仕事中で、行けません。
        11日の夕方は、OHANAに行きますよ。自分の28回目のバースデーになります。
        • ホッピー
        • 2015/08/01 10:27 PM
        おお、はるか昨日と今日な競馬場でさやちぃに会ったぞ、「まーとん久しぶり〜、おみくじ馬券買っていってよ!!」って言われたよ。

        さやちぃはいまケミカルなんとかっていうユニットにいるらしい、新潟と東京を中心に活動中のようだ。
        • まーとん
        • 2015/08/02 8:52 PM
        はるちゃん
        おっつー(^▽^)ノ


        ホント毎日暑いね!

        暑さになんかヘこったれてないよ〜(´γ`)

        ただクーラーの部屋から出なくないだけだよ(^-^;)


        色んな顔を持つ自分だけれど、AGも応援してるよ!!p(^^)q
        • hata.ニャン
        • 2015/08/06 6:05 PM
        はるちゃん
        おっつー(^▽^)ノ

        中々お店行けなくてごめんね(。-人-。)

        元気かな?
        blogの更新楽しみにしてるよんo(^-^)o
        • hata.ニャン
        • 2015/09/02 8:07 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM